そうですねー

全然余計なお世話ではないですよ。
わたしも、エジプトでは相手が泣くほど怒りまくってました。

海から上がって、抗議はしましたが取り合ってもらえませんでした。
それと、過去 日本人奥様に抗議した方もいましたが、
「うちの主人はそんな事しない」の一点ばりだったそうです。

カイロの日本人留学生の間では有名みたいです。
抗議しても「歩き方」を見て次々に日本人が来るので懲りないみたいです。

友人とハルガタで会おうと約束してたので、
分っていましたが行ったわたしもアホなんですが・・・。

抗議して、海中に取り残されたり 怪我した日本女性もいました。
ダイビングは命に関わるスポーツなので「行くのやめなさい」は消極的対応ではないです。
体験ダイブはいいのすが(別の人です)まともにダイビングしたい女性は行かないで欲しいです。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 追記

    ブラックジョークになりますが、
    ご主人は、熟練したインストですから、海中に取り残されて焦ってるのを見ててはくれるみたいですよ。
    怪我したといっても、毒サンゴに触れてしまい、手首が赤紫に腫れあがっただけです。

    あと、イタリア人家族を3人忘れて帰ってきてしまいました。
    他の船が拾ってくれて遭難せずに済みました。
    サー●の所有の船ではなかったようですが(混載)自分だったらと本当に怖かったです。

    ただのセクハラでしたら、書き込みしません。
    「歩き方」にはもう少し詳しく書面で送るつもりですが、7月から日本人が沢山申し込みしてるみたいなので投稿しました。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re: 追記

    日本人の利用者が多いのをいいことに、
    ひどいところですね!
    もし行くことがあれば絶対に利用しません。
    ・・泳げないので行かないとは思いますが。。