泊まったことのあるホテルですが

Hotel Michelangeloというホテルで、駅からは徒歩3分です。
ビジネス街の方面のホテルは夜は人通りが全くなくなるので
女性の一人歩きは絶対に危険です。
従ってなるべく駅の近所のホテルをとるべきですよ。
本当に安全なのはDUOMOのあるチェントロが女性には向いて
いるのですが、ここは食事等も便利なのでやや高い。
中央駅付近は女性は出来ることならあまり外は一人歩きは
しないほうがいいと思いますが。もちろん絶対危険とは
言い切れないけれど。用心に用心は必要です。安全をお金で
買うと思ってあまり価格にはこだわらない方がご自分の
為ですよ。夜の中央駅付近は場所によっては危険ですから。

http://www.jhc.jp/resv/web160.php?mhti_jhc=6134&webagt=BTOCTOC+001+046

このくらいのレベルのホテルでないと立地条件、安全性、ちょっと
心配ですね。
ところで、みなさんのレスに対して何もお返事がないようなのですが、
読んでいらっしゃるのかしら。
それとも必要ないのかな。みなさんまじめにお答えなさって
おられるようなのですから、何か返答してあげてください。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント