06/07/05 03:05

泊まったことはありませんが。

私自身は泊まったことはありませんが、
日本から来るお得意先の定宿です。

非常に落ち着くといって、そこしか泊まりません。
その方は50歳くらいの男性です。

場所も安全性も悪くないと思います。
ただ、部屋も広くもないし、ロビーも豪華さに欠けますが、
120ユーロなら安いので「まあまあ良い」じゃないでしょうか。

私はミラノに住んでいるため、
たまにホテルを手配することを頼まれますが、
そのときはスターホテル・ローザを取ります。

スターホテルのサイトから取ると
安いときで150ユーロ弱(税込み)の時期があり、
こちらの方がロビーも華やかで、女性でしたら、
こちらのほうを好まれると思います。



  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • スターホテルローザ

    ここは私も知っています。
    ちょうどDUOMOの裏側にあり、便利だし安全ですね。
    後は値段なんですが、やはり2万円こえちゃいますね。
    いやはやミラノのホテルは高いこと。
    ユーロも高いから、ミラノで暮らすのも大変ですね。

    • いいね! 0
    • コメント 0件