Re: ヨーロッパではお風呂の習慣が....

イタリアも温泉とかあるのに、不思議ですね(^^:
ホテルへは念を入れて予約するように心がけます。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• イタリアの温泉

イタリアの温泉はむしろ療養のためにあり、飲んだりすることも
    多いのです。さらにいうのならみんな水着を着て入るので、まあ
    温泉プールみたいなものかな。
    普段はみなさん、簡単にシャワーで済ませちゃう人が多いん
    ですね。日本人だったらゆっくりバスタブにつかりたいです
    ものね。

さて DE LA VILLEですが私も気になっていたので調べてみたら
    高くなっていました。ここも便利なんですけれどね。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re^2: ヨーロッパではお風呂の習慣が....

温泉?テルメですね。日本式の温泉とは違うと思いますが。
    ホテルのページですが、Vat.00 とかなかったですか?
    Tax別で取られちゃいますよ!込みのお値段のところも多いですが、気をつけてみてくださいね。(私も今探してます!)
    個人的にお勧めは、「デ・ラ・ヴィレ」ですがサマーレートがあれば予算内。9月初旬は変わり目で際どいですが… ドゥオーモからすぐでリナシェンテの隣で清潔で安全です。ほとんど徒歩圏内。
    S・マリア…の近くは少し不便かなあ。
    それにしても、ユーロ高! イタリアのホテルはホントに高い!
    今回はローマなのですが、お気に入りのホテルは高くても~ムリ。で、探し回ってます。5☆なんて笑っちゃうくらいのお値段ですね。
    お互い予算内で少しでもいいとこ見つけましょうね。

• いいね! 0
    • コメント 0件