Re: ディズニーランドとユニバーサルスタジオのチケット

ふたごっちさん 今晩は。

両パークともWebでチケット購入可能です。
もちろん窓口でカードも使えます。
サクラノールさんが書かれているように、アメリカはカード社会ですので殆どのところでカードは使えます。
但し、J○Bカードは例外ですので注意下さい。

4年ほど前に行ったときに、Webでチケットを購入し日本に送ってもらいました。
事前割引があって送料をカバーできたからか、Park Hopper Passが現地では買えなかったからか。。。
ゴメンナサイ、覚えていません。

今サクラノールさんが貼られたHPを見てみるといろいろな種類のチケットがあるようです。
1日券の10ドル割引とか2日券の利用金で年パスとか・・
これは事前に検討しておかないと、現地にいってからでは迷いそうですね。
送ってもらわなくてもプリンタに出せば良いみたいですから簡単そうですね。

ディズニーランドはこちらからどうぞ。
http://www.disney.co.jp/usparks/index_flash.html
チケットを買うのは英語ページになります。

ところで事前購入はなぜ?
現地は日本の窓口のようにものすごく並ぶということはないと思います。

楽しんできて下さいね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント