皆さんありがとうございます。まとめてお礼申し上げます。

皆さん、いろいろレスしてくれてありがとうございます。
正直、右も左もわからないままインドに行くのも怖かったのですごく助かります。
さすけねえ様の言うと通り高いんじゃないかなと思いめくりめくってここにたどり着き、しかも、さすけねえさんのレスみて、やっぱりって感じです。。。色々ツアー等探してみようと思います。ありがとうございます。
ぼうふらおじさん様、ごめんなさい。日本語がおかしいという点は、私自身もともと文章力がないので、勘違いさせてしまいました。また、ローマ字の文章は、インド旅行会社のベストツアーというところから来たメールをそのままコピペしたので、そう思われたかもしれません。ごめんなさい。
cat-police 様貴重なご意見ありがとうございます。
すごくリアルにレス頂き感謝します。インド人は暴力は好まない話はよく聞きますが、本当なんですね。騙される事は自分のスキルが足りないのでしょうがないのかなと思いますが、色々皆さんから情報をいただき
回避する知識を増やしていきたいと思っています。
また、ジャイプールの町(ピンクシティー)も行きたいと思っているんですが、短期間であっちこっちと回らずに、何回かに分けてインドをゆっくり見たいと思っています。長期でいければ一番いいんですが・・・
ただ、タージマハールは最初に見たいなっと思い・・・何分初心者旅行者なもんで・・・

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント