05/07/27 04:38

Re: 地下鉄乗り換え方法:Heathrow terminal3⇔Embankment

Journey Plannerをご存知ですか?
http://journeyplanner.tfl.gov.uk/user/XSLT_TRIP_REQUEST2?language=en
で、移動方法を検索できます。
で、これによると空港Terminal3から(と勝手に仮定)Embankmentまでちょうど1時間かかることになっています。
(日曜日では調べていないので、ご自分のご利用時間を入力して調べられるとよいと思います。)
乗り換え駅はActon TownでもHammersmithでも、Plannerの言う様にSouth Kensingtonでも大差はありません。
私だったら、nackyさんの言われる様にHammersmithで乗り換えますが。(深い理由はありません。)

何時の飛行機に乗られる予定なのかわかりませんが、国外へ出る飛行機なら離陸時間の3時間前に空港に着くつもりでホテルを出られる位の覚悟はしておいた方がよいと思います。
私は一度途中でPiccadilly lineが止まって、あわててバスで移動した経験があります。
一緒になって移動した人達の中には、バスの中で「飛行機行っちゃった」という方もいました。
何があるかわからないロンドンです。
私の言うことはちょっと大げさ過ぎると思われるようでも、所要時間が1時間なので、移動に1時間半はみておいた方がよいと思います。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント