Re: ドイツとスイスの間の交通について

いそ様
詳しい情報ありがとうございます。
さっそく予約用のリンクにアクセスしたのですが、申し込み内容のReductionの項目をどうすればよいのか解かりません。
パス割引を使いたいと思うのですが‥
後、予約だけにすればどうなるのでしょうか?チケットは現地で受け取るような形になるのでしょうか?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 06/07/05 05:13

Re^2: ドイツとスイスの間の交通について

ラクサーさんこんにちは。
    疑問についての回答です。
    >>後、予約だけにすればどうなるのでしょうか?
    前回のレスに書いた通り、予約だけならReturnの下のチェックボックスにティックを入れて下さい。Do you hold already the ticket and you need only the reservation?という所です。
    >>申し込み内容のReductionの項目をどうすればよいのか解かりません。
    ラクサーさんはドイツやスイスの割引カードを所持されてないと思うのでその場合はNoneを選択すれば良いのです。
    >>チケットは現地で受け取るような形になるのでしょうか?
    私もこのページで予約したことが無いのですが、Your Journeyの下の注意書きの所を読むと指示通りに予約すると最後にダウンロード可能なファイルとしてメールで送信される様になっています。ですからそのファイルをプリントアウトすれば良いのです。
    落ち着いてきちんと書いてあることを読めばほとんどのことは解決するはずです。旅の第一歩として頑張って下さい。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^3: ドイツとスイスの間の交通について

いそ様
     色々とお教えいただきましてありがとうございます。
    お教え通りの手続きで本日無事インターネットで予約がとることが出来ました。最後の2枚のチケット(デラックス ツイン)だったみたいで、予約ととった後、すぐにsold outになりました。一日でも遅れていれば旅行のひとつの目的の「デラックス寝台列車に乗る」が出来なくなるところでした。
    予約チケット(?)をダウンロードして、プリントアウトしてドイツ語の予約チケット(?)を手にすると「ドイツに行くのだな~」という実感がやっとわいて来ました。
    これから出発日まで色々な手配、準備等、楽しみながら(and急いで)したいと思います。