Re: あまり役に立てるか・・?

douglusさんお久しぶりです。

以前、投稿させていただいた際は、ご連絡をいただきましてありがとうございました。

先月末、シカゴに滞在し、映画「アンタッチャブル」「逃亡者」等の撮影場所を目の当たりにし感動した次第です。

ジョンハンコックセンターのバーには行かなかったものの、展望室からの眺望はとても印象深く忘れることはできません。

地下鉄は南北移動に利用しましたが、それ以外はほとんど徒歩で市内を周りました。
街中に植えられた花の多さときれいな街並みには驚きましたね。

また機会があれば再びシカゴを訪れたいと思っています。

douglusさんからのコメント、本当にありがとうございました。
感謝申し上げます。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント