Re^2: シカゴからダイアースビルまで。

Blue Marbleさんお久しぶりです。

以前このタイトルで投稿させていただいた際は、ご連絡をいただきましてありがとうございました。

先月末、ダイアースビルまで無事に行ってくることができましたのでご報告申し上げます。

シカゴ都市部は確かに交通量が多く出だしはかなり慎重にいきました。
私のようなアナログ人間はナビを使いこなす前に地図を頭に叩き込む方が似合っているため次のようなことも・・、せっかくアドバイスしていただいたのに・・すみません。
ロックフォード方面へ分かれるジャンクションで通りすぎ、あせったものの、落ち着いて再び乗り直して事なきを得ました。ジャンクションに入る場合、日本と逆方向へ進むため運転感覚として戸惑いがでるからでしょうか?

思っていたよりもとても快適なドライブが楽しめ、シカゴから出掛けて本当に良かったと思っております。
もちろん旅の目的である、映画『フィールド・オブ・ドリームス』撮影地でゴースト(ユニフォームを着た人たち)のパフォーマンスも楽しむことができました(6~9月の最終日曜日のみです)。

これもBlue Marbleさんのアドバイスのおかげと思っております。
本当にありがとうございました。
感謝申し上げます。

* ジョンハンコックセンターは昼間の展望になってしまいました。
  それでも『感動』です!

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント