うーん?

正解!

  • いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

  • 06/07/10 08:24

    おすすめは?

    最近路上は公安が厳しいと聞きます。
    お勧めのサウナとかありますか。みんなで協力したから教えてくだあさいよ。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 06/07/05 10:28

    場所選びから推測すると

    はげおっさんはまだまだ勉強不足ですね。
    もっといい所がたくさんあるのに公衆便所のような
    所しか知らないようで。。。。

    相場はご存知ですよね!
    過日、日本のリフォーム会社の買春社員旅行が話題に
    なりましたが、馬鹿ども1万円も払ったそうで・・
    ヒョットするとあなたも同じ?

    • いいね! 0
    • コメント 2件

    勉強不足

    アシアナ航空で元クラーク基地に飛び、タクシー又ツクツクで15分、

    バリバゴ、ここの舞姫を見るだけならサンミゲルが75P、高い店で95P、

    あと、○○が600P、高くても1200P、早く行かなくちゃ、

    韓国人に占領されソ。(日、米、韓で熾烈な戦い)

    いえ聞いた話で、(伝聞は書くな)ハイ失礼。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: 教育的指導!

    この掲示板は、買春について書くと、管理人に消されますヨ。

    つい昨日「ソウルの588は6万ウオン」と書いたら消された・・・。

    トピ主のさすけねえは、質問に回答しただけなのに。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    06/07/05 10:18

    高くなりました

    私のお世話になったことは1万ウォン、ミアリが3万でしたが
    高くなりました。
    ただミアリはビール、オードブル、それに花電車も含んでの
    料金、安かったですね~~。