05/07/27 02:38

今夏インドでボランティアする皆さん、レスポンスありがとうございます

レスポンス頂いた皆さまは7月末~8月前半にかけて旅立たれるのですね。私は、あいにく8月後半から8日間の滞在予定ですそのうちハウスでボランティアできるのは、たった4日しかないのです。ド短期ですが、できるかぎりのことをしてこようと思います。。
(yumichanさんお誘いして下さってありがとうございました。書き込み読みました。人にはマネできない経歴です。パワーもらいました!!)

棟内の衛生状態は比較的保たれているという情報は得ましたが、必要物品や入所者の健康状態などは分かりかねます。血液や体液に直接触れて感染症などにかからぬよう自分の健康管理はしっかり行っていきましょうね。ご周知の通りだと思いますが、サダルストリートの安宿街は200ルピー以内で泊まれる所がたくさんあるみたいですね。個人のHPなどで画像を見ましたが、初心者の私にはちょっと無理な気がしました。覗いてみたい気持ちはありますが。今回は安全と清潔を考えた所に滞在しようと思います。

色々な意見が飛び交ったトピでしたが、「自分の考え方一つなのだなー」と皆さんの意見を読んでつくづく思いました。皆さん、ありがとう!そして、ボランティア楽しんできましょう!

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント