ほかのページで設備を検索しましたが

他のページでみましたが、(そっちの方が高いけれど)でもこのホテル
1994年に改装したらしく、そんなにふるくありません。
24時間フロントも開いていますし、セキュリティは大丈夫
でしょう。
立地的には問題ないでしょうね。ブランド通りのモンテナポレオーネ
も遠くないし、ちょっと歩くけどブレラ美術館も歩けると思います。

自分が泊まってはいないけれど、悪くはないんじゃないかな。
無責任には言えないのでこれ以上は言えないけれど。
ただし、シングルになるとシャワーしかついていなかったり、
狭くなったりするから、どこのホテルでもしっかり確認を
したほうがいいですよ。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: ほかのページで設備を検索しましたが

    こんな大きなホテルでもシャワーしかない部屋もあるのですか?
    よく調べてみます♪ ありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    ヨーロッパではお風呂の習慣が....

    この辺なんともいえないのですが、ヨーロッパではあまり
    バスタブに浸かる習慣がないのです。
    特にイタリア人はね。

    ですから、念には念を入れて with bath-tubというリクエスト
    をホテル側に入れておいたほうが無難です。