06/07/04 05:37

ドイツとスイスの間の交通について

ラクサーさんこんにちは。
私の知っている範囲で質問の一部をお答えいたします。
>>ケルンからチューリッヒまでシティーナイトライナーを利用したいのですが、ケルンから乗車出来るのでしょうか? また今からでもデラックスツインは予約出来るのでしょうか?

アムステルダムからの列車が毎日23:46にケルンから出ています。詳細はリンクを参照ください。
http://www.citynightline.ch/-S:PtVORd:eXyHx9NNlCSGytNNNVIM/citynightline/view/fahrplan/unsere_zuege/pegasus/pegasus.shtml
予約に関しては日付がわからないけど空席さえあれば問題ないのでは?予約用のリンクを貼付けておきます。(予約だけならReturnの下のチェックボックスにティックを入れて下さい。)
http://www.citynightline.ch/-S:PtVORd:eXyHx9NNlCSGytNNNVIM/citynightline/view/fahrkarten/online_buchung/eng_online_buchung.shtml

>>インターラーケンからミュンヘンまでどれくらいの時間がかかるのでしょうか?ミュンヘンに移動するのに一日必要?それともどこかで途中下車して観光できる時間はありますか?

乗り換えの状況にもよりますが、6.5~7.5時間程かかります。朝早めに出れば途中下車して数時間程どこかで観光ということも可能でしょうが、早めにミュンヘンに到着して街を散策した方がゆっくり楽しめるのでは?
実際の時刻表は http://www.sbb.ch/ でご確認ください。
それでは良い旅を!

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: ドイツとスイスの間の交通について

    いそ様
    詳しい情報ありがとうございます。
    さっそく予約用のリンクにアクセスしたのですが、申し込み内容のReductionの項目をどうすればよいのか解かりません。
    パス割引を使いたいと思うのですが‥
    後、予約だけにすればどうなるのでしょうか?チケットは現地で受け取るような形になるのでしょうか?

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    06/07/05 05:13

    Re^2: ドイツとスイスの間の交通について

    ラクサーさんこんにちは。
    疑問についての回答です。
    >>後、予約だけにすればどうなるのでしょうか?
    前回のレスに書いた通り、予約だけならReturnの下のチェックボックスにティックを入れて下さい。Do you hold already the ticket and you need only the reservation?という所です。
    >>申し込み内容のReductionの項目をどうすればよいのか解かりません。
    ラクサーさんはドイツやスイスの割引カードを所持されてないと思うのでその場合はNoneを選択すれば良いのです。
    >>チケットは現地で受け取るような形になるのでしょうか?
    私もこのページで予約したことが無いのですが、Your Journeyの下の注意書きの所を読むと指示通りに予約すると最後にダウンロード可能なファイルとしてメールで送信される様になっています。ですからそのファイルをプリントアウトすれば良いのです。
    落ち着いてきちんと書いてあることを読めばほとんどのことは解決するはずです。旅の第一歩として頑張って下さい。