レポート

スイス建国記念日、8月1日について

公開日 : 2006年07月04日
最終更新 :

八月一日はスイスの建国記念日です。
この日は通常の店舗やレストラン等は閉まっていますが、各地で色々なイベントが予定されており、使い方によっては楽しい日になると思います。(夜は各地で花火があがります。)
しかしながら本日、ある現地の新聞に建国記念日当日ブルンネン(フィアヴァルトシュテッテゼー)で左派と極右グループの大規模な衝突が起きる可能性があると報じていました。(ここからスイス誕生の地リュトリに行く船が出ている)
建国記念日当日リュトリ、ブルンネンもしくはその近くに行こうと思っている方はいずれにしてもネオナチがかなりいると思うのでご注意ください。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント