あなたの情報はないの?

yumi yumiさま、こんにちは
お説教はそのくらいにして、質問に答えてあげましょう。
答えを持ち合わせていないのなら、放置された方が、ハタで見ている分にも当事者にも気分が悪くならずに済みます。

ろっきいはどちらのホテルも泊まったことありません。古いホテルで改装が遅れているところは人気がありません。

台北のホテルで特徴のあるのは圓山大飯店です。
空港から直行バスあり。ロビーからして違います。ご家族一緒なら本館シティビューをとりましょう。台北市内が一望できます。離れた屋外プールが気持ちがいいです。裏山を散歩するのも一興です。
ただし、ここのレストランは圓苑以外高いし、圓苑もたいしたことないのでお勧めしません。

普通のホテルで休日割引のあるサンルート台北は、空港からの交通の便が良くて、部屋は標準的ですが清潔です。フロントは親切で日本語で答えてくれます。予算・市街地重視ならお勧めします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• お礼

回答、どうもありがとうございました^o^
    やはり有名なのは圓山大飯店ですよね~。
    泊まるだけだから中級レベルのホテルでも良いかな??と思っていたのですが、両親は25年ぶりの海外なので少しでも良い思いでとなるように腹をくくってみようかな?と今は思っています。笑

• いいね! 0
    • コメント 0件