Q&A

サンディエゴ(ダウンタウン)モーテルについて

公開日 : 2006年07月03日
最終更新 :

サンディエゴのダウンタウンのホートンプラザの近くにmotel6というモーテルがあると思うのですが、行ったことのある方がいたらホートンプラザ付近からどのように行けばいいか教えてほしいのですが。また、サンディエゴ空港からダウンタウンまでは比較的簡単にバスで行けるようなのですが、ホートンプラザ前でも停まってくれるのでしょうか?ダウンタウンの中心部のどこどこで停まるのかわかったら教えてください。また、ホートンプラザ付近から空港へ行くバス乗り場はどのへんにあるのでしょうか?サンディエゴのバス乗り場には、あまり詳しい標記がないとあったので。よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: サンディエゴ(ダウンタウン)モーテルについて

Horton Plaza近くにMotel6なんぞあったかどうか、住所が分かれば付近の状態は書き込めるが。
    空港からのバスならHorton Plaza前に止まるよ。停留所が分かり図らいのはバスNOによって止まるバス停が2つに分かれていてしかも交互に停留所があるからだ。バス停の表示は分かりやすい、バスルートマップもあるしな。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます

地図を見たらホートンプラザに近いような感じだったのですが。gaslamp Quarterから0.5マイルって書いてあったんですが、motelだし、もしかしてけっこう離れた場所にあるんでしょうか。住所は以下です。
    San Diego Downtown #1419
    1546 2nd Avenue
    I-5/San Diego Freeway at 6th Avenue/Front Street
    San Diego, California, United States, 92101
    ホームページのアドレスを載せておきますので時間があったら見てみて下さい。
    http://www.motel6.com/AccorMaps/(iymi5v45wjyvsiaolputkjri)/M6ProximityResults.aspx?searchtype=AD