海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >アジア >アジア全般 >ホテルなど宿泊施設 >ルアンパバーンのコールドリバーGHのメールアドレスありませんか? >ルアンパバーンの8月

ルアンパバーンの8月

こんにちはゲストさん

こうたろう2さま

ルアンパバーンの季節は本来8月は雨季でオフシーズンなのです。

ところが日本人観光客は夏休みにあたるので、日本人の多い宿は満室ということもあるかと思います。そういうときは当然チェックアウトする人がいないと泊まれません。

市内には新しい宿も増えているようです。そんなに高くないリゾートもお勧めします。メゾンスワンナプーンとても好かったですよ。

その年によって違いますが、去年は雨が多く3日間雨が続いたという人の話も聞きました。この頃南シナ海で台風が発達し、インドシナ方面に上陸するのが増えているようです。

バスも飛行機もだめなときはだめなのでお気を付けて行ってらっしゃい。

0

通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

7件中1-7を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示
  • 1

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示