二時間遅れ・・・

こんばんは。もう5年以上前のお話ですが、フィレンツェ~ミラノの
移動の際、二時間遅れたことがあります。理由は良く分からず、でも
その日は急がなくてもオッケーだったので、ジェラートなんぞを食べつつ
のんびり待ってたんですけどね。

でも、ストが良くあると聞いていたので、それかと思って駅員らしき人に
「ショーペロ?」と聞いてみたら「ノン」と言われたのでストではなかったようで。

ちなみに、ミラノに滞在→ヴェネツィア滞在→ミラノから帰国という
ルートだったのですが、帰国当日の朝にヴェネツィアを出て(早朝5時とかでした)
帰ったんです。

いや~、その列車が遅れたらどうしよう、とハラハラでしたが、無事に
帰れてよかったです。

何があるか分からないので、やはりローマに前日に戻っておくほうが
安心かと思います。


  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント