今飛んでいるのが何処か判ればうれしくなります。

>やはり飛行機の窓からの眺めって楽しいですよね。

一度だけですが、関空からアメリカ行きの便が自宅上空を飛び、住んでいる団地を確認できた事があります。あれは「やった」と思いましたね。
一応決まりを守りデジカメは動員しませんでしたが・・・

>やはり飛行機の窓からの眺めって楽しいですよね。

御意。
私の推薦は東から西を向いて伊丹に夜着する夜便。
京都から大阪にかけて街の上を飛びますから夜景が綺麗ですよ。
一度だけ経験あるYS11はゆっくりなので印象的でした。

関空初NWデトロイト便では富士山が左手に見えているようですが(見えるときは案内があります)、私は4人がけ通路側が好きなので、見たことはありません。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント