06/07/03 17:44

Re: ご苦労様です。

内蔵介さん、テツ&レイルは地球の歩き方のサークルですから、自分で管理するわけではないです。
唯投稿するだけでよいです。昨日も東京のイベントでスタッフと話しましたが、
これほど閑散としたサークルでしたら無くても良いのにと言いました。

先ほどみどりのくつしたさんにぼやきましたが、私も途中でやめるわけに行かないので最初サークル作りはかなり抵抗しました。
そのみどさんが今度はmixiにも誘いをかけてきましたが、断りました。
最初は私も無料場所提供を応援してくれる皆さんへの義理で作ったようなものです。
作ってみたら結果的には写真が相当効果を発揮してよかったと思っています。
作った以上他の会社のものには浮気出来ません。

私も覚悟して作った自分のサークルにはこの掲示板で懸命に誘導しています。
みどさんも何回も自分のホームページ等に誘いをかけていますが、私を含めてそんなに簡単に誘いには乗れません。
なかなか作っても見てもらうのは大変だなと眺めています。

テツ&レイルは寂しいサークルへの同情から埋めていますので、他の方が出てくだされば、私は直ぐ引っ込みます。
その第一候補が内蔵介さんだったのですが残念。

私が最初自分のサークルつくりにみどさんをはじめ薦めてくれる皆さんに抵抗していた時と今の内蔵介さんがそっくり似ています。
今は私がその時のみどさん役を買っている様なものです。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント