日本女性は、セクハラされても黙っているので、いけないんですよねー。

刑事くみこさん、どーも。

それはそれは、わざわざエジプトまで行って、
ダイビングインストラクターがセクハラなんて、最悪ですね。

しかも奥さんが日本人なんでしょ。
その男は、日本女性を食い物にしているわけですよ。

>>「歩き方」にも掲載されている「サー●ダイバース」

それはまずいですね。
昔、「地球の歩き方」で「日本人に親切」と紹介されていた
ホテルのマネージャーが、
日本女性専門の強姦犯だったことがありました。
これは、新聞記事になりましたね。

「地球の歩き方」も
ボッタクリレストランを紹介したり、
セクハラダイビングショップを紹介していたら、
ダメですよね。

もともと地図がダメなんですから(笑)。

ところで、「地球の歩き方」では
そのダイビングショップの名前や、住所、
ダイビングインストラクターの名前や奥さんの名前、
書きにくいでしょうが、
まったり掲示板だと、いくらでも書けますよ。

ぜひご参加ください。

まったり掲示板 http://jbbs.livedoor.jp/travel/5919/

みどりのくつした

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • お久しぶりです!

    みどりのくつしたさん
    メキシコ旅行の際は、お世話になりました。

    まったり掲示板は、これから旅行される方はご覧にならないのでは?

    今は、警察に突出せば良かったと思います。

    奥様(日本人)がとても親切な方だったのでここに掲載するのは悩みました。
    でも、止めさせるのは「日本人が行かない事」だと思います。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    日本の海外旅行掲示板でセクハラ体験を書くのは、かなり効果的かも。

    刑事くみこさん、どーも。

    >>メキシコ旅行の際は、お世話になりました。

    どーいたしまして。

    >>まったり掲示板は、これから旅行される方はご覧にならないのでは?

    うーん(涙)。
    でもまあ、Googleの検索には引っかかってます。
    ですから、
    刑事くみこさんが、
    そのダイバーズショップの実名を挙げて
    体験談でも書いておけば、
    ダイバーズショップの評判をチェックする人が、
    検索して、見つけることはあると思いますよ。

    たとえば、僕がナミビアのスワコプムントへ行った話を
    ちょっと書いてるんですが、
    Googleで「スワコプムント」と検索すれば、
    僕のサイトが、上位で引っかかります。

    ナミビアの首都ウィントフックで検索すると、
    多すぎて僕のサイトは下位になります。

    ということは、インターネット上に、
    「エジプト ダイブショップ サー●ダイバース(実名)」
    という発言を書いておけば、
    検索する人は見つけられるってことなんですよ。

    たとえば、僕は
    「日本サッカーは一次リーグを勝ち抜けない」
    見たいな事を、何度も書きましたが、
    そのスレッドは、結構アクセスがあるみたいですよ。

    「ワールドカップ(W杯)ドイツ大会」関連の話題
    http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/travel/5919/1147735253/

    ま、暇なときにでも読んでくださいね。

    みどりのくつした

    • いいね! 0
    • コメント 0件