くろっちさん、隊長さんへ

ありがとうございます☆
参考にさせていただきます。

海辺でお勧めのホテルなどがあればぜひ教えてください☆
パラオの見所でお勧めなどもあればお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• お薦めっていうか

行った時に泊まったPPR(パラオパシフィックリゾート)、
    ここしか泊まったことないのですが、ここはお薦めです。

プライベートビーチもあり、プールもあり、敷地内に
    ちょっとした動物園なんかがあって、こうもりやらエイやら
    カメやらが飼われていました。時間ごとにエイの餌付けも
    ありました。

夜はビーチにあるハンモックから空を見ていたら流れ星が
    たくさん見えます。

そうそう、ダイビングサービスもありました。「スプラッシュ」という
    ところです。ここを利用すると潜るにも楽かもしれないですね。

外のショップでもホテルまで送迎してくれるのでそう変わらないかな。。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます!

なるべく海辺のホテルで探したいのですが、あまり街まで遠いと
    困りそうだし、迷っています。
    街の中心部から海までは遠いのでしょうか?
    ダイビングの合間に海辺でゆっくりしたいので・・・。

• 06/07/03 15:48

Re: くろっちさん、隊長さんへ

同じランクのホテルだと、マリーナホテルがベイサイドにあります。
    残念ながら泊まったことはないの詳しくはわかりませんが。町の中心部からは少し離れていますが、ホテルレストランサイドからボートの乗り降りができます。ショップによってはここまでダイビングボートが迎えに来てくれ、そのままダイビングに出かけられます。
    あとランクアップすればPPRはビーチもあってのんびりできます。
    最近できた日航系のロイヤルリゾートもいいかも知れません。高いですが。
    街中だと、パレイシアホテルが女性には人気があるみたいです。

見所で人気があるのは、
    ①ジェリーフィッシュレイクのクラゲ見物とカヌー
     ダイビングとは違った楽しみができます
    ②ガラツマオの滝(良かったです)
     山道を歩きながらの滝見学も海とは違ったパラオを楽しめます。
    ③イルカ見学
     参加したことないですが、女性には人気ですね。

あとペリリュー島での戦跡見学も良かったです。
     コロール以上に何もない島です。

• いいね! 0
    • コメント 0件