サークルセンターからのメールが止まらないのがウザイですね。

「地球の歩き方」はAMIGOとの付き合いをやめたんでしょう。

インターネットでは、いろんなサービスが生まれては消えていきます。
一般人は、そこをうまく利用しながら乗り切っていけばいいだけです。

ところで、AMIGOを作っても、
僕は自分の写真集としてしか利用してないです。
http://www.c-player.com/ac45413/message/

自分のサークルに誰も参加させませんし、
サークルで対話をすることもありません。

サークルセンターとの連絡も不要なのですが、
サークルセンターからのメールがしょっちゅう届いて、
しかも、メールを止められないです。

これでは、まるで、楽○みたいな、メール攻撃ですね。
こんなことをするから、参加者がいつかないんだと、
わからないのかな(笑)。

いま、サークルセンターからのメールを二つ削除したので、
ちょっとムカッときて、書いてます。

みどりのくつした

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 06/07/03 16:35

昨日の話しから

ろっきいさんも昨日書いていますが、昨日の東京駅近くのイベントで地球の歩き方スタッフの話では、
    AMIGOをあきらめるのは未だ早そうです。改良を期待しています。

みどさんも私をAMIGOに引っ張り込んだ張本人の一人ですからそう簡単に諦めてもらっては困ります。(笑)

私のAMIGO写真を補ってきたリンク先yahooの写真は先ほど全部削除しました。
    使い勝手は未だ良いとはいえない地球の歩き方AMIGOと運命を共にする覚悟です。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ご苦労様です。

EAVOさん、ご無沙汰してます。

同好会とか、サークルを作るのは簡単ですが、運営、維持管理、行く末をどうするかを考えると大変です。
    私も2,3のサークルに入れてもらっていますが、少し間が開くと腰が重くなります。(幽霊会員状態も含めるともっとありそうです)

時々お誘いいただくEAVOさんには大変申し訳ありませんが、(一応)多趣味の現役サラリーマンとしては海外旅行サークルへの参加、ましてや運営等は荷が重いです。

PCを立ち上げてWebを開くとあちこちうろつかねばなりません。

>使い勝手は未だ良いとはいえない地球の歩き方AMIGOと運命を共にする覚悟です。

EAVOさんのご尽力には頭が下がります。
    頑張ってください・・などと言えた立場ではありませんが、他にうまく表現できる日本語が無いため申し訳ありません。
    ・・・陰ながら応援させていただきます・・かな?

• Re:レスありがとうございます

地球の歩き方からの新着お知らせメールは利用していませんので、気がつきませんでした。

自分のところも、特にケータイのアドレスには迷惑メールが頻繁で、着信規制を厳しくしたら、お前のところにはつながらないと言われます。
    今は携帯電話にはどこからもメールが届かなくなりました。
    不都合はありません。

• いいね! 0
    • コメント 0件