違ってませんが・・・あれでは 人を迷わせますぞ・・・。

PURICHANさん

余計なレスだったかもしれませんが ケーブルカーの記述が抜けると読んだ人に現地の地理をアヤマッてインプットしてしまいますので できるだけ気をつけて下さい。 ナンチャッテエラソウ二スミマセン。

観瀑台の上へ出るのは 若い人ならなんてことはありませんがけっこう急な階段です。 滝の上3分の2の内の1をのぞけるところを通ってバス道へはもう一登りでかなり息がはずむ上 このバスはそうそう頻度のあるバスではないので時間も確かめずに上がると・・・大変ですぞ。

貴レスは ときどき地理不案内のことがありますので お気をつけ下さい。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント