退会ユーザ @*******
06/07/03 09:46

忙しければ大丈夫

 暇はかえって良くないです。
 最初の1・2日はきつくても、普段のペースに早く戻すことが一番です。

 一度、日米間の移動後すごく暇だったことがあって、夜の不眠と二度寝や昼寝を繰り返していたら、一月近くもの間、生活リズムがなおりませんでした。
 まあ、一日のお疲れ休みくらいなら、あってもいいかもしれませんが。

 初のヨーロッパで、しかも忙しい(はずの)ツアーですよね。
 旅行中はしっかり疲れるはずですから、多分、帰りの飛行中も、帰った日の夜も、ぐっすり眠れると思います。
 それができれば、翌日はすっきりのはず。
 そんなに心配要らないんじゃないかしら。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント