私はハンドラゲッジサイズのソフトキャリー派です

以前も他トピに同じ事を書いたのですが、先進国大都市に旅行に行く限り、バックパックはないでしょう。私はソフトキャリー派です。パッキングする場合も、がばっと入れられるし、車で転がってくれるし、便利で楽ですよ。
最近、枠組のない、大きめボストンバック型にキャリーのついたのを持ってる人を見かけますね。あれ、いいと思うのですが、いざ購入しようとなると、どこで売ってるのか、捜せなかったです。

そもそも、スーツケース(ソフトケース)さえ開けないような狭い部屋に閉じこめられるって、私の感覚では、それ時点で、ちょっとお断りって感じですね。疲労倍増しますよ。でも、そういう部屋は確かにロンドンにいくらか存在してる模様です。でも、そこまで狭すぎない部屋だって、普通にたくさんあると思うのですが。

あと、今はリュック背負ってロンドン地下鉄に入ると、Tシャツ姿の警官にバキュンとやられてしまいそうで恐いではないですか。それは大げさにしても、今時のロンドンで、カジュアル過ぎる恰好で歩くのは、有らぬ疑いを掛けられるだけ損なので、避けた方がいいとおもいます。バックパッカーって荷物に合わせた独特のカジュアル・ファッションになっちゃうでしょ?

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント