06/07/03 01:49

ただいまです

corlinさん、こんばんはー!

オカマを青年に掘られました。。。青年って言うか、少年?
免許取立てっぽい、10代中盤くらいの小僧。
こっちが信号機で完全停止しているのに、後ろから「ドンッ」と。
えええッ?!
ありえない衝撃にショックを受け、同行者と外へ飛び出して現場を
確認すると、後ろのバンバーにヤツのおんぼろ車のアゴが。
えええッ?!
事故?!
困る~~ッ!!(時間が取られるから)

取り急ぎ、車を下げろと指示してるのに、ヤツは焦ったか、バックが
できず(!!)さらに進んでくる始末。。。おいおい。

脇へ寄せ、運転手の彼と私たち二人で目を皿のようにして私の車を
チェック。
バンパー位置が奇跡的にうま~くかみ合っていて、お互いの車に傷は
付きませんでした!
そしたらヤツめ、「You're lucky!!」ですって。
「ラッキーなのはアナタでしょっ!!」(←これは同行の彼女の発言)

もとより、工事の信号渋滞でノロノロ進んでいたのもあって、スピード
は出ていなかったからこれで済んだんですよね。
本当にお互い、ラッキーでした。(^_^;)

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント