06/07/03 01:25

Re: 旅のルート

提案なんですけど、もし時間が許すならブエノス・アイレスから
陸路でメンドーサ(もしくはサルタとかフフイ)から
チリに抜けてそのまま北上するというルートはどうでしょうか?
そうすると北上してリマに辿り着くまでにアレキパとかナスカにも
寄れるからついでに観光できて便利かと・・・。

ちなみにナスカ-クスコ間はバスで移動されますか?
私はクスコからナスカにバスで行ったんですけど
道はぐねぐねで大変だし、高度が上がったり下がったりするので
すごく辛かったです(×∀×)
一緒に旅行した友達は車酔いと高山病で死にそうになってました。
参考までに・・・。

私も9月にブエノス・アイレス、イグアス、チリ、ペルーに
旅行する予定です。
お互い楽しみですねーー!!!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント