海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >海外旅行全般 >ホテルなど宿泊施設 >クロアチアのユースホステルについて。

クロアチアのユースホステルについて。

こんにちはゲストさん

先日、クロアチアのユースホステルのサイトより ドブロブニクの
ユースホステルの予約をしたつもりなのですが 何の反応もありません。
予約フォームを記入して「submit」したら「submited」という画面になって
それで終わりだったのですが…。別の国のユースでは記入したメールアドレスに
何かしらの返事があったので 予約出来なかったのかな?とも思ってます。
どなたか クロアチアのサイトから予約した方、大丈夫なのかダメなのか
教えていただけないでしょうか?
(ダメならダメで別の方法を考えます)

また日本のユースホステルHPからも予約出来るようですが「いっぱい」で
無理だと出ます。状況を見ると来月も再来月もその先もずっと無理状態^-^;
これはこれで使えない感じです。

もう一つ、質問なのですが 歩き方にドブロブニクのユースホステルは
「要ホステルカード」とあるのですが カードがないと泊まれないという
事でしょうか?今まで たまにしか利用しないのでカードは作らずに
いたのですが。。。

どなたかお分かりになる方がいらっしゃいましたら
よろしくお願いします。。。

通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

3件中1-3を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

1

クロアチアのユースホステルについて。

milou 06/07/03 00:09
  • 1

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

関連トピック