06/07/02 22:54

Re^2: ドライビング

>マルバラ周辺で苦労した様ですね~。

corlinさんや皆さん、マルバラでA4への分岐を迷わなかったですか?
標識に従って進むと、駅前広場みたいな、駐車場への車の出入りが混雑する広場になってしまって、??と躊躇ってしまいました。
結局そこを通り抜けるとA4らしい幹線道路になることが、2回ほど行き来してわかりましたが。(この辺の詳細地図の用意がなかったので、やはり準備不足でした)

で、A345か346かもよくわからなかったです。
地図にはこの辺りホワイトホースの記号がずいぶんありますが、車道から見えるほど顕著なものですか。季節的にもいつでも見られるものなのですか。

またいつか、時間に拘束されず走り回れたらいいなあと、corlinさんたちの書き込み見てて思います。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント