退会ユーザ @*******
05/06/06 23:32

だいたい決まったようですね...。

同行の方ともご相談されて、おおかた決められたようですね。

月曜日のストーンヘンジ観光の後、バースに泊まるように変更されれば、火曜日にバース観光がゆっくりできていいですね!

私も懐かしさも手伝って、ついでにいろいろ調べてみましたところ、バースからストーンヘンジへも半日観光のバスが出ているようですが、これもこの6月の20,21の両日はお休みのようです。ですから、金木犀さんのプランが最善ですね!

夏至祭は、夜中から泊り込んで、夏至の夜明けをストーンヘンジで迎えるもののようですね。4000年(5000年だったか?)昔と言えば、私たちにとっては気の遠くなるような時間ですが、太陽は往時も今も変わりなく昇ってくる....。いい時にいらっしゃいますね。

ご丁寧にお返事いただきまして、ありがとうございました。どうぞ、たのしいご旅行になりますように。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント