Re: トルコの電気プラグ

...( = =)歩き方の各国情報を見てないのでしょうか?(笑)

一応2本の丸ピンタイプですが(トルコではそれ以外見た事無い)ヨーロッパでは一番多い形です(Cタイプ)。ギリシャもそれが多いです。SEタイプにも無理やり突っ込めば使えるけどw・・・ぐらぐらで危ないかもw。

イギリス以外で余りそれ以外見た事無い気がしますが、いろんなとこ行かれるなら さすけねえさんの言われるユニバーサルタイプ(間隔が替えれるやつ)を買ってください。(私はもってませんw。Cタイプはもってるけど後は現地調達します。)

一応電圧は220Vなので、一部の電圧フリーの器具以外はトランスかまさないと使えませぬw。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント