06/07/02 18:03

シティバンクのATM

空港にはありませんでした。ーーー5年前は。(すみません、古い話で。)

コンノートプレイス(AIもはいっているビル)のは使ったことがあります。
それからATMだけならニューデリー駅の裏側を通ったときに見かけました。(つまりメインバザールの側じゃない方)
ちょっと古い情報ですから、現在ならもっとATMはあるんじゃないですかね?
コンノートプレイスのシティバンクに聞いたら確実かと。
南の方じゃ、だいぶ増えてますよ、ATM。NRI(海外出稼ぎインド人)の利用が増えてますからねー。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    06/07/03 01:11

Re: シティバンクのATM

みなさまお返事ありがとうございます。
    やはり空港にATMはないのですね。地球の歩き方を見ると、空港のレートと市内のレートは同じだとあったので、ATMは諦めて空港で当分の両替を済ませてしまおうと思っています。

ネハさんが教えて下さったコンノートプレイスのATMは私も前回利用しました。うっかりしてたら見逃してしまいそうな所にあったのですが、今回はバタバタとデリーを出発することになりそうなので、立ち寄る時間は無さそうで。札束を抱えて移動するのは怖いので、今のインドにATMが増えてることを祈るばかりです。
    南にはATMが多いのですか。よく考えればIT大国インドにATMが少ないことも変なんですよね。

カオサンの国際学生証の質はあまり良くないのですか。本物の学生なのだから堂々と日本で作ればいいのでしょうが、ヨーロッパじゃないと元は取れないし、9月申請が一番お徳と聞いたりするとこれから作ろうと思う私はケチケチ考えてしまうのです(笑)
    でも、取締りが厳しくなっていても細々(?)と商売を続けるタイ人はなかなか可愛いですね。私も看板の辺りをウロウロしてみようと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件