Q&A

フランス鉄道のオンライン予約

公開日 : 2006年07月02日
最終更新 :

フランスのSNFCのオンライン予約しようと思い、検索しました。vonvoyage.comのEnglishバージョンから検索しました。
それから、Rechercher votre billetという画面で、年齢を指定する"who is travelling"のところで、年齢以外に他の選択をするところがあって、それのどれを選択していいのかがわかりません。そこには、1st millitary seatやら、season ticketなどというような選択肢がいくつかあって、それらが何を意味しているのか誰か知っている方いれば教えてください。who is travellingの質問項目には三つの選択欄があるのです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 06/07/02 16:42

Re: 選択しないで進む

こんにちは

年齢の次の枠は、子供の多い家族割引とか、軍人とか、定期やその他の関連するカードを持っている人が選択する、
    次の次の枠は、SNCFが発行している頻繁に乗る人などへのサービス対象の権利を持っている人が選ぶ枠です。

英語版に対応する仏語版の欄は
    Your card or season ticket の欄は、仏語で Sans carte ou abonnement となっていて
    「カード又は定期のない人」と言う意味
    Your loyalty programme の欄は、仏語で Sans programme de fidélité  となっていて
    「特待対象者でない人」
    と言う意味なので、結局、特別な何かがSNCFとの間である人以外は、年齢を選んだ後は、何も選択しないで先に進むと言うことになります。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます!

ありがとうございました!無事に予約することができました。本当に助かりました!

• いいね! 0
    • コメント 0件