Q&A

ルアンパバーンのコールドリバーGHのメールアドレスありませんか?

公開日 : 2006年07月02日
最終更新 :

ルアーンパバーンではコールドリバーゲストハウスに泊まろうかと思っていますが、電話番号はわかるのですが、メールアドレスはないでしょうか?

行こうとしている7月は雨季でオフシーズンとのことなので、予約なんかはいらないのかもしれませんが、期間の短いサラリーマン有給休暇旅行なので行くまでに一通りちゃんと決めておきたいなと思うのですが、電話ってかなり気持ちのハードルが高いので、メールアドレスがわかると助かります。
なければしょうがないですが。。。 ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。 

• いいね! 0
  • コメント 4件

4件のコメント

• 06/07/09 12:42

Re: ルアンパバーンのコールドリバーGHのメールアドレスありませんか?

はじめましてPHOMです。
    2日前までルアンパバーンに居ました。
    ルアンパバーンのネット、やたら遅くて‥‥。
    ビエンチャンに来る前なら聞いてあげられたのにね。
    外国人が増えたせいか?、ゲストハウスの数はやたら多いです。
    まず、泊まるところが無いって事は無いでしょう。
    私は、探すのが面倒なので旅行会社でゲストハウス探してもらいましたけど‥‥。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: ルアンパバーンのコールドリバーGHのメールアドレスありませんか?

どうもありがとうございます。 やっぱりなさそうでしょうか。
    いろいろとホームページ旅行記検索していたらコールドリバーで8月で満室で泊まれなくてという人がいたのでちょっと気にかかりました。
    まあ、早い時間に到着する予定だから大丈夫かな???

• いいね! 0
    • コメント 1件

ルアンパバーンの8月

こうたろう2さま

ルアンパバーンの季節は本来8月は雨季でオフシーズンなのです。

ところが日本人観光客は夏休みにあたるので、日本人の多い宿は満室ということもあるかと思います。そういうときは当然チェックアウトする人がいないと泊まれません。

市内には新しい宿も増えているようです。そんなに高くないリゾートもお勧めします。メゾンスワンナプーンとても好かったですよ。

その年によって違いますが、去年は雨が多く3日間雨が続いたという人の話も聞きました。この頃南シナ海で台風が発達し、インドシナ方面に上陸するのが増えているようです。

バスも飛行機もだめなときはだめなのでお気を付けて行ってらっしゃい。

• 予約に対する考えかた!

宿からしても、予約してあっても入金されてなければ部屋は当然お客がくれば埋めてしまいますよ!
    オフシーズンなので心配はいりません!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • いよいよルアンパバーンですね

こうたろう2さま、こんにちは

カーン川の眺望の好い日本人バックパッカーに人気のゲストハウスですね。メールアドレスが掲載されていないのは、プライベートのアドレスで公表したくないか、メアドがないかどちらかだと思います。

ルアンパバーンではかりにE-Mailアドレスが公表されていても、通信事情で通じないこともあります。

このクラスのゲストハウスでは予約がなくても大丈夫です。国際電話で何月何日の何時頃行く、名前は誰々とだけ伝えておけば十分です。部屋が気に入らなければ、メリーゲストハウスもあります。

トイレとシャワールームは共用でしょうか?

ろっきいはいわゆる日本人宿は利用したことがないので、参考にならなくて申し訳ありません。

• いいね! 0
    • コメント 0件