すいません。どれくらいのお値段なんでしょうか??

こんにちは★わたしもこの掲示をみて、ホームページで確認したんですけど、すごくいい感じのホテルですね★
今回、すごく節約旅行をしようと思っているので、お部屋のお値段をわかる範囲でおしえてください☆
あと、気球ツアーどうでしたか??

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 06/07/04 13:38

先週泊まりましたよ。

シングルは20Yリラでした。(朝食付き)

コリアンの方が多かったですが、欧米人、日本人も居られましたよ。スタッフは皆さん、感じが良かったです。

私も行く前に、ホテルのHPから値段、部屋の内容等について2~3回Mailしましたが、すぐに回答を頂けました。

気球ツアーは、私は現地のツアー会社でお願いしました。値引き交渉すればホテルにお願いするより安いと判断し、実際そのようでした。気球に関しては私はまぁまぁ満足していますが、個人の価値観ですので、ayakokeshiさんが「節約旅行」に重点を置いておられるのならやめられた方がいいかも知れません。

• いいね! 0
    • コメント 1件

返事がきません。。。。

私はここにすごく泊まりたくてメールを2回送ったのですが、まだ返事がいただけません・・・
    予約なしでもとまれるでしょうか???
    時期は10月の終わりごろなんですが・・・

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 06/07/03 01:59

Re: すいません。どれくらいのお値段なんでしょうか??

ayakokeshiさんはじめまして。

トラベラーズケイブはドミは6リラ、シングルは15リラ(朝食つき)でした。(あれ、シングル20リラだったかな…?)
    以前はコリアン宿だったようですが、私が行った時は欧米の方もたくさんいました。
    気球ツアーは行ってないのでわかりません。

お役にたてましたでしょーか?

• いいね! 0
    • コメント 1件

konbuuさん ありがとうございます

お返事がものすご~く遅くなってすみません!!!
    すごく役に立ちました☆
    ありがとうございます♪

• いいね! 0
    • コメント 0件