Re^3: ちゃんと確認をした方が...

すみません。私の説明がどうもまずいようです。電話の線そのものは家の中に引かれていると思います。ただ、契約をしていないから、電話を使えないだけなのです。電話は1年契約だったように思うのですが、アメリカ滞在が1年未満で終わる可能性もあり、躊躇している間に時間が経ってしまっているのが現状で、ますます契約から遠のいているのです。

そこで、電話契約をしていなくてもADSLが使える専用線を日本のように引くことが可能ならちょうどいいのではないかと考えた次第です。

家の中はまだほとんどものがない状態でテレビすらありません。ですから、もし、ケーブルテレビのインターネットのほうが安くて、年契約でないならば、テレビを買ってケーブルテレビを引くことも選択肢の一つとして考えています。

このあたりは観光地なので、インフラはきちんと整っているようです。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント