Re: いろんなバル

こんにちは。私もこの間行ってきました!私が泊まった安宿(www.guesthousevamos.com)はHospital Clinicという駅にあったんですが(バルセロナです)ここの周辺にはとてもたくさんのBARがあって、女一人でも毎日楽しんじゃいました!しかも、市場もあって、このなかのBARは新鮮そのもので海産物などがとてもおいしかったです!もちろんクラーラつきで。
夜も高級レストランから、いろいろな雰囲気のBARがこの周りにあったので、帰り道も心配せず楽しめました!やはり宿泊先から近いところだと女一人だびには安心ですよね。でもBARっていろんな種類があるんですよね。私も知りませんでした!良いBARが見つかるといいですね! BUEN VIAJE!!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント