Re: ホテル

最悪の状態ですね。

以前同様な事がありました。メールはYahooメールでやり取り
していたので現地に着いてメールをチェックしたら確認メールが
入っていました。(チリへ行った時)

今回のケースでは予約が取れたかどうかも不明なので気がきでは
無いですね。

取りあえず予定のホテルへ行って名前を言って見る事です。
予約が取れていれば可也の確率でOKの筈です。
予約を入れた時のメール又はHPでの書き込みデータのコピーを
持参するのが助けになります。

ただ支払い方法がどうなっているかで局面は全く異なります。

何時に出発するのか判りませんが先ず空港で電話連絡する事が重要ですね。

予約が取れていなかったら即予約を解除するしかありません。
取れていなかったら現地の観光案内所で予約をしてもらうのが
手っ取り早いです。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 06/07/02 08:54

    ありがとうございます。

    シャープ&フラットさん、レスありがとうがざいます。
    こういう、ケースがあるものなんですね。
    出発を前に、かなり慌てしまいましたが、おっしゃるように、冷静に対応したいとおもいます。
    心強いアドバイスありがとうございます。
    ガックリしてないで、宿泊できるようがんばってみます!

    • いいね! 0
    • コメント 0件