退会ユーザ @*******
05/07/26 21:33

勘違いしていた

バンガロウ建築予定地の地主のことを言っていたのか!

「Bbさん,バンガロウを建てない?」と言ってくれた人は,私とそんなに歳が違う人ではなく,従って,その配偶者の母親=地主は私よりも相当年上のお婆さんだったんですな.だから,イケ面イケ面(あくまでも,"ヅラ"なり)と叫びながら各国を回っても何の収穫もないクマさんが思うような,下卑た話ではないんですな. <`ヘ´>ヘン!

まあ,私が生活しているのは日本ですから,アイルランドに家を持ったとしても,そこにいられるのは,例え私の仕事が人様には時間がありそうに見えるものであっても,それは見かけに過ぎないから,たかが知れています.管理にも費用はかかるし,人に貸したら意味がない!

やめた真の理由はそのあたりにありますが,そもそも,私は"投資"(あるいは"投機")には興味がないし,東京のごく近郊でありながら,竹の子が出て,ウグイスが鳴き,先日は蜩が鳴いており,さらにタヌキやハクビシンが現れるひろ~い庭がある日本の家で十分なのです.

以上,こちらの勘違いからしてしまった間違った答えを訂正します.

(トピ主さんの迷惑になるから,この問題についてはもう書きません)

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント