Re: 質問に質問です

ボストンからニューヨークに行く間に寄るというか、
ボストン→ナイアガラ→ニューヨークの順にまわりたいということです。ただ、ナイアガラには余り時間を割きたくなかったので、泊まらずに観光しようかと思いました。
朝ボストンを出て飛行機でバッファローに移動し、19時台の飛行機か23時台のグレイハウンドバスでニューヨークシティに移動することを考ええています。
やはり、ちょっと時間的には厳しいですかね…

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 高くない宿泊先をお考えでしたら・・・

ナイアガラに到着する時間にもよると思いますが、飛行機利用の場合は
    またバッファローに戻る時間などもかかりますよね。夜遅いバス利用だとナイアガラでたっぷり時間はあると思います。
    もし、ナイアガラで宿泊することにして、高くない宿泊先をご希望であれば、良かったらメールして下さい。riedale@hotamail.com

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    06/07/02 00:10

Re^2: 質問に質問です

へぇ~、やはりそんな飛行機があるのですね。
    23時のグレイハウンドならば夜行のバスですね。
    このバスならばなんとか全部こなせるのではないかと思いますが
    わたしはアメリカ側の事情をよく知りません。ごめんなさい。

50代のわたしには、夜行バスというのはもうダメなので
    それだけの理由で一泊します。

でも、ナイヤガラの滝そのものは、見たらおわりですし
    わたしはニューヨークシティは大好きなので、
    その分長くニューヨークに滞在できるのもいいかなとも思います。

いずれにしても、楽しい旅でありますように。

• いいね! 0
    • コメント 0件