普通はメトロです。

CDGからバスで東駅まで行くのではなく、CDGからRERとメトロで直接オーステリッツ駅まで行って、宿泊した方がいい気がします。
一回の乗換えで行けますからね。その方が翌日のことを考えたら圧倒的に楽でしょう。

なぜ東駅で宿泊するんですか? もう東駅近くでホテル予約しちゃったんですか?

もし、東駅からオーステリッツ駅まで移動するのが決まってるなら、普通はメトロでしょう。
ハッキリ言ってキャリーバックを持ってても持ってなくても、狙われる人は狙われます(笑)

それにその区間は観光客が頻繁に使う路線でもないし、込まないはずですからね。ただでさえパリっ子はバカンスに出かけちゃってるし。


やっちゃん
http://www.geocities.jp/code0608/index.html

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    05/07/27 20:37

    Re: 普通はメトロです。

    やっちゃんさん、レスありがとうございます。

    パリ到着日は東駅からランスまで行き翌日パリに戻ってオーステリッツに行く予定です。気をつけていればよさそうなのでメトロで行きます。

    • いいね! 0
    • コメント 0件