06/07/01 21:18

Re: 西海岸の旅行

 テーマパーク等を廻るのも良いですが、アメリカでしか経験出来ないという事も良いかもしれません。昨年末、3年間の海外赴任(ロサンゼルス在住)から帰国する時、家族で気球に乗ってきました。(日本でも探せば乗れる所が有るかもしれませんが。)のんびり空中遊泳できて、とても良かったです。ワイン好きなら、ワイナリー巡りも良いかも。日本でも経験できるディズニーランド、ユニバーサルスタジオを廻るぐらいなら、アメリカにしかないテーマパークにした方が良いと思います。
 我が家のお勧めは、グランドサークル巡りですが。。。
 折角の旅行です。楽しんで下さい。
 

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント