バスの始発は6時位と聞いた覚えがありますが・・・

CDGはターミナル毎にSecurity Checkがあるのでその時間と、
市内行きのバス・列車は、基本的に6時にならないと出ないと
職員から聞いた事があります。

更に、最近は機内から空港に入る際のチェックが、けっこう
時間かかります。警官が一人でチェックするので、なかなか
通路から空港ターミナルに入れてくれないのですね。

私もポルトガルに接続する際は、接続便が同じような時間帯
でした。まぁ、頑張っても仕方が無いと、ゆっくり移動して、
あとは文庫本を読みふけってましたが、それで丁度いい位
でした。

市内まで行って、焦って帰ってくる程度の時間しか、実際は
ないと思いますが、空港内も意外と移動時間かかるので、
綿密に計算して、市内へ出かけられたらと思います。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント