グローバル化はある意味たいへんですね。

さすけねえ様
よく、こんな話題にピッタリなニュース見つけられましたね。流石。

本当大変ですよね。靖国問題とか。竹島問題とか。
ひとつのもので、白黒のような真対抗する考え、イメージ、思いがあるものは本当に大変です。
どちらかが、引くしかだいたい答えがないのですから。
「どちらか得をして、反対側が損して泣くとか。」そんな感じのことが多いですよね、なかなか50対50で解決ししない。

徳川家の墓は文京区の伝通院か日光東照宮、またはその隣の寺と決まっているのでは?

でも、今でも徳川家の家系の方はおられるので、ご本家でなければ何処のお寺に葵の紋があってもおかしくないのでは?
私も実のとことその辺よくわかりません。


  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント