06/07/01 10:15

内蔵介さん

私は鉄道は好きですがミーハー的で乗り物好きが唯歳をとっただけです。

私も押されるようにして自分のサークルを作りましたが、テツ&レイルのサークルが閑古鳥です。

本当は内蔵介さんなどが主役になれば盛り上がるのでが、余り寂しいので私が無作為に少し写真で埋めています。
誰も来ないので殆ど独占状態で気が引けるくらいです。
私はこのサークルで話を続けるつもりはそんなにありませんので、何方かが出てくれば私は自分のサークルだけに戻るつもりです。

これではこのサークルは必要ないのではないかとさえ思います。
未だAMIGOが始まったばかりでこれからしばらく経過を見守り直ぐあきらめるのは早いかもしれませんが、
他の方からも指摘されたようにAMIGOそのものがこれからどうなるのか、気にしながらやっています。

この掲示板から一番盛んなサークルへ直ぐ飛ぶのが消えてしまって面倒になりました。
今日も地球工房になっていますのでそれからリンクを繰り返せばたどり着けますが、
これでは特に興味を持たなければサークルに来てくれないと思います。
私も最初は兎も角もう腐れ縁のようになった為出来るだけ続けます。

明日は東京ビルで旅行関連のイベントがあるとメールが来ましたので行ってみようと思います。


  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント