06/07/01 02:16

どの写真も絵になりますね~

日本では見られないきれいな庭園や建築物が素敵でした!

そうなんです飛行機がミュンヘン発着なんです。
自分で全て手配をしてるんですがホテルを取る際にうっかりしてて、
7/5、6と7/8,9で二ヵ所のホテルを取ったのはいいんですが間の7/7を予約しわすれたので、じゃあその日はザルツブルクに一泊旅行しようかなと。で、7/10,11でプラハに行くんですが帰りの飛行機が15時頃のフライトなのでプラハからミュンヘンだとかなり早朝に出発しないときびしいですよね。11日にミュンヘンかニュルンベルクあたりまで帰ってこようかなと考え中です。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • (FROG)さんの計画をもとにした観光アドバイス

    7/5,6ミュンヘン市内観光、
    市庁舎のあるマリエンプラツ周辺にあるヴィクトアーリアンマルクト、ホーフブロイハウス、マリエンホフ、アルテピナコテークの観光。

    7/7ザルツブルク市内観光
    「サウンドオブミュージック」のビデオ見ると何処にいけばいいかすぐ分かりますよ。お勧めです。

    7/8,9アウクスブルク観光、ミュンヘンから電車で30分、ロマンチック街道のひとつで、16世紀からの町並みと歴史が今も生きている町です。ミュンヘンよりも見所が多いかもしれません。

    7/10,11プラハ

    12日がフライトになるのですか?

    もし、そうでしたら、
    11日ニュールンベルクはお菓子とおもちゃの町です。
    1泊して、翌日11時ころ飛行場に向かえばいいのではないでしょうか。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    06/07/01 23:11

    すごい!

    いつもぎりぎりにならないと行動できないたちでして、夏休みの宿題も31日に必死にやるタイプでした。。
    ムーミンママさんのプランかなり参考になります!12日がフライトなのでニュルンベルクで1泊してから帰ることにしました。甘いものには目がないのでおいしいお菓子を探しておもちゃは甥っ子に買って帰ろうと思います。
    出発まであと数日!効率よくいろいろ見て回って満足できる旅行になればいいなと思っていま~す。