05/07/26 20:16

初めまして。Hanakaと言います。

私も9月からカナダに留学するのですが、、初海外です(笑)
楽しみの方が大きいのですが、不安もあります。
私のレスは全然ためにならないと思いますが同じ初・海外旅行ということで投稿しました!!><

旅行ですよね?10万くらいだと思うんですが使い方にもよりますよね?ケチったら7、8万てとこでしょうか?10万から上はなんぼでも上限はないと思います。初・海外ですからそんなにお金を持っていくのも不安だと思いますが、初めてだから沢山持っていくという方もいると思います。
ごめんなさい。これはただの私の意見です(笑)

ちなみに私は3ヶ月ホームステイをするのですが、その間にケチって1ヶ月に2、3万くらいでいいと言われました。なので3ヶ月で10万円。
買い物したいのでもっと持っていきたいですが・・(笑)
しかも現地で両替とか出来るのか不安です。やろうと思えばなんぼでも出来ると思いますが(笑)
それでわ、楽しい旅行になることを祈っています。
Good Luck! Have a good travel!!

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ありがとうございます(^_^)

    そうですね・・・私も10万ぐらいで考えていました。ホッとしています。思いっきり楽しんできますね☆

    • いいね! 0
    • コメント 0件