はじめまして

tiger62さま、こんばんは、そしてはじめまして。

モロッコを周ったとは羨ましいです。
いつかゆっくり周ろうとは思うのですが、ずいぶん先になりそうです。

皆様に、いやな印象が残ってしまうのでは、とずいぶんご心配いただいて嬉しく思うのと同時に、それだけモロッコは素敵な国だから悪く思って欲しくないというお気持ちが伝わってきます。
それだけ、モロッコは素敵な国なんだなーと思い、いつか行ける日を夢見ます。

たとえ、タンジェがあまり印象悪くても、それでモロッコにもう行かないとはなんて
思わないですし、いつか行ったときの感動が数倍にもなる気がします。(ポジティブ思考なもので)

モロッコに行かれたときの貴重なお話ありがとうございました♪

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント